コミック.jpにスマホで登録する手順!画像ありで解説!

登録・解約手順

「コミック.jp」は国内最大級の品揃えを誇る電子コミックサービスの配信サイトです。

30日間の無料お試しで新規登録を行うと、その間は月額費用を払わずにサービスを利用することができ、さらに1,200円分のポイントがもらえます。

1,200円分であれば、2~3冊分のマンガを読むことができるので非常にお得ですね!

お試し期間を過ぎると月額料金が発生しますが、無料期間中に解約してしまえば料金は発生しません。

以下より、「コミック.jp」に登録する方法を「画像あり」で紹介していきます。

コミック.jpの登録手順(30日間無料おためし)

 

コミック.jpを利用するためには、「コミック.jp」の新規会員登録が必要になります。

会員登録は公式WEBサイトからできますので、まず「コミック.jp」のサイトへ行きましょう!

コミック.jp 1000コース

「コミック.jp」のページへ移動したら、「今から30日間無料おためし!」をタップします。

支払いは

・「クレジットでお支払い」
・「携帯料金と合わせてお支払い」

と選べます。

今回はクレジットカードでの支払いにするので、「クレジットでお支払い」の中から「Google ID」を選択します。

(「Google ID」「Facebook ID」を持っていない方は「その他」をタップし、「mopita」という決済サービスのアカウントを作りましょう!)

クレジットカード情報を入力し、画面下の「確認」をタップします。

クレジットカード決済の確認画面には、無料期間の期日が記載されています。
確認後、「登録」をタップします。

これで登録が完了しました。
画面上で1200ptが付与されているのが確認できますね!

30日の無料期間を過ぎると月額料金として「1,100円(税込)」が発生してしまいますので、サービスを継続しない場合は期間内に解約手続きをしておきましょう!

コミック.jpの登録はこちら

コミック.jp 1000コース

登録の前に、解約手順を確認しておきたい方は以下の解約手順を参照して下さい!

コメント