FODプレミアムにスマホで登録する手順!画像ありで解説!

登録・解約手順

「FODプレミアム」はフジテレビの動画を中心に、独占タイトルを5,000本以上も見ることができる動画配信サービスです。

また、動画以外にも雑誌やマンガも読むことができるので、幅広いジャンルのエンタメを楽しむことが可能です!

さらに、初回登録限定で「2週間無料トライアル」があるため、この期間は「月額料金無し」でサービスを利用することができます。

以下より、「FODプレミアム」に登録する方法を「画像あり」で紹介していきます。

FODプレミアムの登録手順

FODプレミアムに登録する際は、まず「2週間無料トライアル」から申し込みましょう!

(無料のお試し期間中にサービスを試してみて、気に入らなかった場合は期間中に解約すれば月額料金は発生しません。)

申込みは公式サイトからできるので、「FODプレミアム」の公式サイトへ移動しましょう!

 

移動したら、「今すぐはじめる」をタップします。

FODアカウントを作成します。

メールアドレス、パスワード、生年月、性別、郵便番号を入力し、「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックを入れてから「アカウントを作成する」をタップします。

入力したメールアドレス宛に、FODアカウント作成完了のメールが送付されるので確認しましょう。

続いて、支払い方法を選択します。

支払いはクレジットカード、電子決済、キャリア決済が選択できます。
(※キャリア決済だと無料トライアルの対象外になるため、クレジットカードか電子決済のどちらかをおすすめします。)

今回は「クレジットカード」を選択します。

クレジットカードを選択すると注意事項が表示されるので内容を確認したら、画面下の「次に進む」をタップします。

無料期間の期日とサービス継続時の初回請求日を確認し、問題がなければ「決済に進む」をタップします。

クレジットカード情報を入力し、「購入内容を確定する」をタップします。

以上で登録は完了です!

 

2週間の無料トライアル期間を過ぎると月額料金「976円(税込み)」が発生してしまいますので、サービスを継続しない場合は期間内に解約手続きをしておきましょう!

FODプレミアムの登録はこちら

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】*SEO用

また、先に解約手順を確認したい場合は以下の記事を参照下さい!(簡単です!)

コメント