オーバーロードのマンガを安く読める電子書籍サービスを紹介!

オーバーロード

ここでは「オーバーロード」のマンガを安く読む方法と、無料で読むことができるかどうかを紹介していきます。

数多くの電子書籍サイトがありますが、サービス名、おすすめ度、特徴を比較して紹介していきますので、自分にあったサービスを選んで頂ければと思います!

まず結論として、私が一番おすすめするのは「eBookJapan (イーブックジャパン)」になります。

アプリの利便性が高く使いやすいので、継続的にマンガを購入する上で適していると感じるからです。(詳細は後述します。)

eBookJapanに登録する!【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

「オーバーロード」のマンガを安く買う方法!

以下、マンガを安く購入する際におすすめの電子書籍サービスになります。

サービス名 おすすめ度 特徴
Amebaマンガ

・新規登録すると100冊分の購入が40%オフになるクーポンがもらえる(2022年6月時点)
・40万冊以上のマンガ、無料で読める本は2000冊以上

eBookJapan

・新規登録すると6冊分の購入が半額になるクーポンがもらえる
・マンガを中心に80万冊以上、無料で読める本は2800冊以上
・PayPay利用可能 ・Yahoo!プレミアム会員は更にお得

まんが王国

・無料で読める本は3000冊以上
・毎日10%~50%OFFクーポンがもらえる
・購入すると最大30%のポイントが還元される、またポイントで購入しても最大20%が還元される

U-NEXT
https://cl.link-ag.net/click/d4050a/722a2907

・31日間の無料トライアルに登録すると600ポイントもらえる
「動画見放題」があるため、マンガだけでなく動画も楽しめる

music.jp

・30日間の無料お試し期間に登録すると、マンガの購入に使えるポイントが600円分もらえる
(その他、動画レンタルに使えるポイント1,000円分も付与)

Amebaマンガだと「オーバーロード」を40%オフで買える!

Amebaマンガ」は、株式会社サイバーエージェントが運営する電子書籍販売サイトです。

40万冊以上のマンガを有しており、無料で読める本は常時2000冊以上となっています。

Amebaマンガでは、新規登録すると「100冊分の購入が40%オフになるクーポン」がもらえるため、マンガを安く購入するには最もおすすめのサービスとなります。

(このクーポンの割引率は変動します。2022年6月時点では「40%オフ」ですが、以前は「50%オフ」でした。)

傾向的に、今後はクーポンの割引率が下がっていくことが予想されるため、早めに登録してクーポンをもらうことをオススメいたします!

Amebaマンガに登録する!

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

Amebaマンガの登録方法や、クーポンの注意事項と使い方はこちら!
Amebaマンガにスマホで登録する手順!画像ありで解説!

Amebaマンガの解約方法はこちら!
Amebaマンガの解約手順!画像ありで解説!

※実施キャンペーンにつきまして
会員登録特典のポイント、クーポンなどは予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

eBookJapanだと50%オフで買える!

「eBookJapanは、ヤフー株式会社と株式会社イーブックイニシアティブジャパンが運営する電子書籍販売サイトです。

マンガを中心に80万冊以上の本を有しており、無料で読める本は常時2800冊以上となっています。

eBookJapanでは、新規登録すると「6冊分まで半額になるクーポン」がもらえるため、安く購入することができます!

eBookJapanに登録する!【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

登録手順、クーポンのお得な使い方は以下の記事で紹介しています。

eBookJapanの登録方法とクーポンの使い方はこちら!
eBookJapanにスマホで登録する手順!画像ありで解説!

eBookJapanの解約方法はこちら!
eBookJapanの解約手順!画像ありで解説!

まんが王国だと30%オフで買える!

「まんが王国は、株式会社ビーグリーが運営する電子書籍販売サイトです。

無料で読める本は常時3000冊以上を有しています。

まんが王国では、「おみフリ」というおみくじを引くことで、毎日2枚「10%〜50%OFFクーポン」をもらうことができます↓

(割引率に変動がありますが、だいたい30%オフのクーポンが出ます。)

毎日配布のクーポンのため、「有効期限」や「何冊まで」といった制限がありません。継続的な利用を考えるとお得ですね!

(ただし、このクーポンは最新巻の購入には使用できないので、ご注意下さい!)

まんが王国に登録する!

まんが王国の登録方法はこちら!
まんが王国にスマホで登録する手順!画像ありで解説!

まんが王国の解約方法はこちら!
まんが王国の解約・退会手順!画像ありで解説!

U-NEXTだと600ポイントを使って買える!

「U-NEXTは、見放題動画22万本、レンタル動画3万本を配信している国内最大級の動画配信サービスです。

動画配信のイメージが強いですが、マンガ、雑誌などの電子書籍も販売しています。

U-NEXTでは、31日間の無料トライアルに登録すると「600ポイント」をもらえるので、このポイントを使って「オーバーロード」を安く買うことが可能です!

 

また、無料トライアル期間中は「動画見放題」の対象となる22万本の動画を見ることができます。

U-NEXTはマンガの購入と合わせて、動画も楽しみたい方におすすめのサービスになります!

U-NEXTに登録する!

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

U-NEXTの登録方法はこちら!
U-NEXT(ユーネクスト)にスマホで登録する手順!画像ありで解説!

U-NEXTの解約方法はこちら!
U-NEXT(ユーネクスト)の解約・退会手順!画像ありで解説!

※本ページの情報は2022年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

music.jpだと600ポイントを使って買える!

「music.jpは、株式会社エムティーアイが運営する音楽配信サイトです。(コミック.jpと同じ運営です。)

音楽配信がメインですが、マンガ、雑誌などの電子書籍も販売しています。

music.jpでは、30日間の無料お試し期間に登録すると「600ポイント」をもらえるので、このポイントを使って「オーバーロード」を無料で読むことができます。

(その他、「動画ポイント」を1000ポイントもらえます。)

music.jpに登録する!

レンタルで新作映画観るなら【music.jp】

継続的にマンガの購入を考えるならば、eBookJapanがおすすめ!

マンガを最も安く読むということであれば、100冊分まで40%オフになる「Amebaマンガ」が良いと思います。

しかし、今後もずっと電子書籍でマンガを読んでいくということであれば、使う電子書籍サービスは一つに統一したいですよね。

(安く購入するために色々なサービスで購入してしまうと、どのマンガをどのサービスで購入したか分からなくなってしまいます。)

サービスの長期的な利用を考えるのであれば、個人的にも使用している「eBookJapan」をオススメさせて下さい!

理由として、他のサービスに比べてアプリの使いやすさが頭一つ抜けていると感じるからです。

私が「eBookJapan」で特に気に入っている機能が「背表紙表示」機能です。

↑こんな感じで、購入した電子書籍を家の本棚みたいに「背表紙」で並べて保管することができます。

膨大な量のマンガでもギュッと凝縮して画面に表示してくれるので、管理がしやすく非常に助かっています!

(もちろん「背表紙表示」だけではなく、普通に「表紙の表示」にすることも可能です。)

マンガの購入先を検討している方は、ぜひ「eBookJapan」を一考して頂ければと思います!

eBookJapanに登録する!【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

eBookJapanの登録方法とクーポンの使い方はこちら!
eBookJapanにスマホで登録する手順!画像ありで解説!

eBookJapanの解約方法はこちら!
eBookJapanの解約手順!画像ありで解説!

【オーバーロード】を無料で読む方法はある?

上記では「オーバーロード」のマンガを安く買う方法を紹介しましたが、

「買う前に何冊か無料で読みたい!」

という方もおられると思います。

電子書籍サービスの中には、新規登録の方限定で「無料お試し」を実施しているものがあります。

その無料お試しの登録で、マンガの購入に使えるポイントをもらうことができるため、1冊分であれば無料で読むことができます。

無料お試し期間が過ぎると「月額料金」が発生してしまいますが、期間中に解約をすれば月額料金は発生しません。

以下、無料お試しの登録でポイントをもらえるサービスになります。

コミック.jpだと1200ポイントを使って読める!

「コミック.jpは、株式会社エムティーアイが運営する電子書籍販売サイトです。

コミック.jpでは、30日間の無料お試し期間に登録すると「1,200ポイント」をもらえるので、このポイントを使って「オーバーロード」を無料で読むことができます。

「オーバーロード」は1巻あたり「638円~704円(税込み)」なので、1巻分はポイント利用で読み購入することができます!

コミック.jpに登録する!

コミック.jp 1000コース

コミック.jpの登録方法はこちら!
コミック.jpにスマホで登録する手順!画像ありで解説!

コミック.jpの解約方法はこちら!
コミック.jpの解約・退会手順!画像ありで解説!

まとめ

「オーバーロード」のマンガを安く読む方法、無料で読む方法を紹介しました!

まとめると、

・「オーバーロード」を安く読む場合は「Amebaマンガ」。しかし継続的な利用を考えるならば「eBookJapan」がおすすめ!

・「オーバーロード」を無料で1巻読むならば「コミック.jp」がおすすめ!

という感じですね!

eBookJapanに登録する!【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

eBookJapanの登録方法とクーポンの使い方はこちら!
eBookJapanにスマホで登録する手順!画像ありで解説!

eBookJapanの解約方法はこちら!
eBookJapanの解約手順!画像ありで解説!

コメント